ディスカウントショップへいっても!結構保存瓶はお高い。 焙煎したコーヒー豆をジップロックに入れて収納したが、フタ付近で臭いを嗅ぐとかなり臭い、シールが良くないことが窺われます。コーヒー缶(樹脂製の蓋を缶にハメコムタイプ)では、殆ど臭いがしません。

コスパ最強と噂の!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

クーポン【お得なクーポン配布中♪】 イワキ(IWAKI) 密閉パック 1.45L、

詳しくはこちら b y 楽 天

パン用の小麦粉入れと!スープストック入れに2つ購入しました。パイレックスがこんなにお安く、ありがとうです。。50%offなので、まとめ買いしました。ふたが軽いし!簡単に締まるのもいいです。とても安く買えて良かったです 小麦粉などを入れて使ってます近くのホームセンターで買って使用していますが、お安いので買い増しです。プラスチックは安っぽい。つまり!開閉の手間をさぼるものはダメだということです。本体は耐熱ガラスなのでレンジでの加熱!臭い移りが無い!中身が見えることが利点です。他の形式の密閉ビンで試してみました。サイズは結構大きいので!材料のストック用途に使用するのがよいかもしれません。 zero japanのコーヒーキャニスター(シリコーンシールでパチン錠)では、かすかに臭います。パイレックスはデザインがかわいい。ドライフルーツ、ナッツ入れるために、購入。おでんの残り等、煮物を入れて冷蔵庫へ。又ジップロックもシール全然ダメということです。いろいろ使い方考えるのも楽しいかも。小麦粉は袋のまま保存できます。更に蓋を廻して閉める方式では、全く臭いが漏れません。iwaki製のpyrexにひかれて購入したが!密閉性は良くありません。ぷっくりしたデザインでかわいいです。